栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

電脳コイル=六小夜後継?

いやはや・・昨晩の余波ですっかりアップするの忘れてたんですが、アニメ「電脳コイル」観てます?>栗山千明

近年にない面白さ溢れるこのアニメ。

実はまだまだ大がつく人気にはなってないんじゃないかと○| ̄|_ 

きっとみんな初めからみたいと思ってるよね?

NHKやってくれました!

■ 6月16日(土) 午後3:00~5:00 教育テレビ にて「電脳コイル」の1~5話を一挙に放送する予定です。見逃してしまった方は、ぜひこの機会にご覧下さい。

さすがは六番目の小夜子を流した放送局だね。

そしてそして・・この一気観が効くんだ・・ワールドに引きずり込んじゃうんだよ。

私もそうだったもんね。

まだ観たことない方>必見

もう見た方>もう一度

何度も見た方>それでもやってみよう>一気見

電脳コイル サントラ音楽集 電脳コイル サントラ音楽集

TVサントラ 池田綾子 斉藤恒芳



Amazonで詳しく見る by G-Tools

サントラも出たよん(^^)V