栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

月と太陽が逆転しつつある?

はい。

遅きに失しているのは判ってるんですよ。

でもやはり・・C.Kの盟友として触れないわけにはいかないぢぁありませんか?

鈴木杏ちゃん二十歳おめでとう!<って・・一ヶ月も経ってからかい!!

ぢつは今朝OCNでのインタビュー(OCN|OCN 無料動画番組 Talking Japan)を観て、

「え?そうだったの?」

と思ったことがちらほら。

「とても打たれ弱い」

舞台のアンケートとかネットの評判とかとても気にするそう。

自信を持って話す彼女の態度からはとてもとても想像できない。

「車の免許持っている」

九州に車で旅行に来たいとのこと。

そら是非来てはいよ!!\^o^/バンザーイ

免許持ってるってことにビックリしたし、そんなところがアクティブなとトコなのかな?


六番目の小夜子」の名前の由来でもある「吉祥天女」(6月公開!)を演じるに当たって

小夜子役は「地面がないのに立たなければいけない難しさ」

吉祥天女 (1)

吉田 秋生

4091910068

と語る彼女。

頑張れ!

と心の中で祈りつつ・・

「杏ちゃんなら大丈夫」

と思ってもいたりします。

このあたり、彼女の持つ「強さ」なんだろうけど・・。

今まで私の中のイメージでは

鈴木杏:太陽

栗山千明:月

だったんですが・・最近段々と彼女達自身も意識してイメージの逆転現象を起こしてるんじゃないだろうか?と感じてたりもします。

今回の吉祥天女の件もそうですが・・やっぱ杏ちゃん・・いや、鈴木杏さん、成長されてるんだな・・と感慨深い初夏の夜。

同じ事務所の六小夜仲間勝地涼クンとのベッドでのシーンなどもありそうでPG-12がかかってます。

これもちょっと私の中では複雑っちゃあ複雑・・関根秋を裏切り、唐沢由起夫に乗り換えた潮田玲・・みたいな・・(苦笑)

ちなみに今までのイメージ延長線上コメディアンヌ杏は「世界の」北野武「監督・ばんざい!」で開花。

こちらも6月公開!