栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

【超】特急田中3号

「特急田中3号」「ハゲタカ」「ハート」と今年に入ってC.K出演作目白押し。

その他にも「セクシーボイスアンドロボ」や「帰ってきた時効警察」とか録画してるもんで速攻DVD化が必須な状態(^^ゞ

先日紹介したようにHDDは500GBと容量アップしていても予断は許さない状態です。

そこでMYPC【超】特急田中3号化計画最終段階としてCPU換装を決行!

22日からintel Core 2 Duoプロセッサがガクンと価格を落としたのを機会に連休明けを待ちきれずE6600を買っちゃいました(-.-;)y-゜゜

 

Intel (LGA775) Core 2 Duo E6600 リテールBOX

今回秋葉で購入したのは

 

なんですが・・なぜかネットショップでは品切れ起こしてまして・・>現場に回した?

 

こっちが安かったのでこちらで紹介・・なんせ先週は4万近かったモノが3万切っているということで誘惑には勝てませんでしたよ。。

御陰様でベンチテストでは今までのCPUの倍のスコアを叩き出し、エンコードは3分の2の時間で完了するわ、ソフトの起動時間は短くなるわで良いことずくめっすぅ\^o^/バンザーイ