栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

Puckish入手したっしゅ

フリーペーパー「Puckish

栗山千明東京フリーペーパーマガジン完全制覇計画の一環。

駅前のam/pmでは見つからなくて昨日知り合いに分けて貰いました>ツルさん、サンクス!

070415.jpgなかなかおしゃれな表紙

これだけはWebにもあがってるんだよね。

 

 

 

0704151.jpg

中にグラビア2P+インタビュー。

どっちかというと私の好みはこちら。

アクセのジャラジャラした感じが好印象。

髪型も「ハゲタカ」の三島由香っぽい感じでgood!

 

0704152.jpg

帽子がアクセントになってるワンピース。

最近、こういうスカートの丈が短いの履いているとそこはかとなく色っぽくなってるC.Kに気づいてドキッとしてしまうのは自分が年を取ったからなのかな?

大人っぽいミニをセクシーに着こなす素敵な1枚。

 

今後の目標は型にハマらない幅の広い演技ができる女優になりたい。

普通の役と変わった役をバランスよくこなしたいとのこと。