栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

さても豪華な日曜の朝

今日の朝は早起きしなきゃね。

六番目の小夜子」のキャスト達がなぜか最近特撮づいてるからチェックしてあげないと(笑)

獣拳戦隊ゲキレンジャー」では塔子西浜中女子バスケット部部長もとい平田裕香さん。

もうノリノリで悪の幹部メレ様熱演中

Image2007-03-31_154847.jpg

 

 

 

大きなお友達は絶対チェックだぁ!メレ様目当ててで観ても楽しいぞ!

続く「仮面ライダー電王」では設楽西浜中文化祭実行委員長もとい内野謙太くん。

Image2007-03-31_195501.jpg

 

 

 

彼は前日まで放送の「ウルトラマンメビウス」でのクゼテッペイ役を一年間やり終えてからのゲスト出演。

ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟

五十嵐隼士 小中和哉 黒部進

B000K0YOXY 

メビウス」の最終回での彼の演技マジで良かったです。

ちょっとウルっとしちゃいました。

メビウス」って最終クールしか観なかったんですが、内野クン医学生でCREWGUYSメンバーという役柄で色々な表情を見せてくれたみたいです。

この他にも鈴木杏ちゃんは今日から仕事で外国に。

今年は『吉祥天女』がユキ役だった勝地涼クンと共演で初夏公開。

山田孝之クンは長澤まさみさんと共演で『そのときは彼によろしく』という映画が6/2公開。

松本まりかちゃんも元気に舞台で活躍中。

と…脇役二人が日曜の朝を飾るってのも…やっぱ六小夜fanやってて良かった!!