栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

GIRLS LOCKS SUNDAY 1/28

今夜の放送に先駆けて一週間遅れでやっちゃいます>GirlsLocks

一限目の香椎由宇先生。

キャンドルナイトが良かったとのこと。

大人っぽいしっとりした授業いいねぇ>一人時間

最近一人時間多いんで(笑)

ぼーっとしながら色々考えていると「あ、これしなきゃ!」とか思い出すモンで…やっぱどうしても私にとっては必要ですね。

香椎由宇先生にとって一人時間は「当たり前のこと」

彼女自身そうやって成長してきたって気がする。

曲は

ラグ・タイム

おおはた雄一

B0007IO0TM

より「おだやかな暮らし」

和んじゃうねぇ…(^^)

休み時間:冬でも元気って?…冬眠したいって気持ちは判るけど…今年の冬はそれでもラクだよ。

二限目は栗山千明先生。

テンション高い!

映画「エクステ」公開は2月17日!!

皆様観に行きましょう!

ホラーだけど青春モノ…

とにかく!!「毛」です!!

や、それは知ってるから(笑)

来週はなんと大杉漣特別講師出現!

C.Kとは何度か共演されていますから、彼女の印象など楽しみですね。

未来予想部:10年後の私へ

考え方が凄いしっかりしてるねぇ…さすが女の子

曲は

TREE CLIMBERS

木村カエラ 渡邊忍

B000H4VVW0

ノリ良いねぇ!モード学園(東京・大阪・名古屋)TVCMソング

お芝居や私生活で洋服によって気分が変わっていくってのは…私はあんまり気がつかないタチなんですが、それでもスーツ着ると仕事モード入りますからね。

ということで今回はサラッと流してみました。。