栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

Panasinic P703i

今まで地味だった700シリーズdocomoがこれからの繁忙期に向けて掟破りのリーサルウェポンを投入した

20070130.jpg

 

 

 

 

これぞ栗山千明って感じっすね

キャッチコピーは「愛されメール、送ってる?」

今まで一貫して900シリーズのキャラクタだったC.Kをここへきて下の機種である700シリーズに持ってくると言うことは、かなり松下本気であります(^^)V

特に今回のC.Kってば王道のキラキラお姫様オーラいっぱい。。

人気が出ること間違いなしかも!

Panasonicのサイトも今日からリニューアルして観ることが出来ます。

どうも12月に撮影されたみたいでピッカピカの新C.K是非チェック!