栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

栗山千明・神田うのVJ in mochida michi

mochida michiさんのblogJVC Entertainment,michiにてFC会員限定のイベントを行ったとの記事が載って、ひょっとすると…っと思ってましたらmochida michiさんfanの香織♪さんからメール。

11/1にmichiさんのFC限定イベントライブに行ってきました!!

私は会員なもんで(>_<)

うのさんのショーサウンド聞けましたよ!!嬉しかった!!

そしてスペシャルゲストも来ましたよ(>_<)びっくりした~!!誰だかわかりますよね(>_<)

え~とアルバム「Synthetic illusion」はFC会員先行発売だったので購入できました。

よかったらたっくんに録音してMDあげてもいいよ~?コメントお願いします(>_<)

っと、嬉しいお申し出>香織さんってばありがとう!!\(^O^)/

でも、ウチの部屋カセットもMDもないってばよぉ…>_<…

しばらく貸していただければ…すぐお返ししますんで(^∧^)

でもスペシャルゲストとは?

そう、栗山千明神田うのご両人がヴィデオメッセージを届けてくれたそうです!(本人見参!でなかったのがちょっと悔やまれるが…>C.K)

mochida michiさんホント頑張ってますね。

その後ぬわんと吃驚Newsが飛び込み。

michiさんのファンクラブのメールできたんだけど、michiさんと菅野さんをJVC EntertainmentとGRAND FUNKよりマネージメントを強化する為、JVC Entertainment内に、新しい事務所が開設されたってよ! !会社の名前がエムプロデュースド・エンタテインメント株式会社(英名M Produced Entertainment,Inc.)

略称:MPE だそうです(>_<)

ちなみにMはmichiのエムだって!!

ちゅうことでございます!!

ちなみに菅野さん=作曲家菅野よう子さんのことでmichiさんはその秘蔵っ子ってところでしょうか?

菅野よう子さんの代表作?

意外に最も人気があるのはこれ

 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.2

TVサントラ Gabriela Robin 菅野よう子

B0001ZX2L8

でも色々な分野で活躍中で二年先までスケジュール埋まってるとか(@_@;)

その菅野よう子さんの旦那様ってのは誰だ?

実は日本のチェリストで作曲家の溝口 肇(みぞぐち はじめ)さんでした3(-_^;) エッ?

 ワールド・トラベル~「世界の車窓から」

TVサントラ 溝口肇 パット・メセニー・グループ

B0000CD7SM

や、これだけだったらさ「あ、この曲かぁ!!」っで済んだのよ。

本当に3(-_^;) エッ?なのはこの方だったんですよ!

BRIO (ブリオ) 01月号 [雑誌]

B000CBN98C

なんと既にC.Kと共演済みとわ!

まぁ世間は狭い。

michiさんの活躍から話飛んじゃいましたが、今後期待のアーティストですね。

最後にモデルとしても、彼女ALEXANDER McQUEENのコレクションに今度出演するそうです。

頑張ってね!