栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

mochida michiなるアーティスト3

N.Yでのブライダルファッションショー成功おめでとう!!>C.K&michi&UNO

さて、香織さんから核爆弾コメントを貰ったんですが、コメントつける先間違えてらっしゃってて、あと非常にお答えしづらい質問もありましたんで、ご本人了承の上、レポという形で記事としてアップすることになりました。

たっくんの質問にお答えします!!

なんせ初めて行ったライブだったのでほとんど覚えてます!!

michiさんのライブチケットは、イープラスとキョードー東京で発売されてました。

私はイープラスで先行発売されたのでそちらを買いました。

後で解ったのはチケットは10分位で全て完売したと聞いた時は驚きでしたね!!

会場はリキッドルームでしたよ~。

お客さんは見た感じ女性の方が多かったです。

予想だと新居昭乃ファンの方も流れてmichiさんのライブに来たんだと思いますね。

 栗山さんの登場はかなり鮮明に覚えてます!!

6曲位音楽を披露した後に突然照明が消えて、キルビルの曲が流れて、「スペシャルゲスト!!」とか言って栗山さんが登場してきましたよ!!

ほんとにビックリした!!

まさか生で見れるとは思わなかったしね…。

衣装は確か黒のワンピースだったと思います。お人形みたいでした!!

割と背は小さいんですね(>_<) トークをした時にmichiさんが「仕事で逢うのは久し振りだね」って言ってました(>_<)だから仕事で逢うのは久し振りでもお互い面識はあったってことでしょうね。

その後に「実はいとこ同士なんですよ~」と栗山さんが言ってました!!かなり驚きでしたよ!!会場でみんな「そうなの!?」とか言ってた(笑)びっくりしました。

とにかく(>_<) その後にmichiさんが、「事務所関係もあるしお仕事関係とか色々業界はあるからあんまり言っちゃいけないの(笑)」みたいなことを言ってたと思います。

芸能界って色々あるんですね~。

こんな感じでしたよ~?確か。

そういえばたっくんの言う通りmichiさんもそうですが、栗山さんもテレビにでても情報とかはあまり表にでませんね。方針ですかね~?

ちなみにラジオでmichiさんは「私は表に出るよりもコーラスとか曲提供とか裏手的な仕事の方が好き」って言ってましたよ。

若いのにすごいな…って思った(笑)

なるほどですね吃驚。

そうかぁ・・