栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

六小夜仲間…その後の消息

先日ドラマ「六番目の小夜子」で共演していた内野謙太クンが「ウルトラマンメビウス」で頑張ってる話に続き、さらに嬉しい話題。

「み~ぞ~ぐ~ち!」で有名だった鳥居紀彦クン。

4/1より公式BLOG『Ciao!Ciao!Ciao!』Open!

なんとブロガーになってたんですね(笑)

これがなんとも…ほんわかしててイイんです(^。=)

鳥井君、株が趣味とか・・な、なんか納得しちゃうんですが(笑)

でも、声楽のレッスン受けたりとか着々と役者としてのキャリアを積んでるって感じ。

新しい風~若き日の依田勉三~

きたろう 安藤希 古谷一行

B000B84QDI山崎喜助役にて出演

映画『母 外与子 ~愛は悲しみを越えて~』 

 (櫻井眞樹監督 / 山田富也原作)

映画『メタセコイヤの木の下で』坂本栄二役 

 (櫻井眞樹監督 / 山田富也原作)

頑張ってますねぇ。。学生生活との両立も。。

さてさて…それだけでは終わらないんですよ!!

加藤役の山崎育三郎君がついに再始動してたんですね!!

彼はなんと東京音楽大学声楽演奏家コースにいたんですよ!

でも、今年9月に中退して再スタート。

所属事務所は木の実ナナ、上条恒彦、森久美子を有するアトリエ・ダンカン


し・か・も!!出演作が凄い!!

日本初演20周年記念

「レ・ミゼラブル」

■2007年6月8日~8月27日 帝国劇場

出演:森公美子今井清隆、坂元健児、駒田一、山崎育三郎・他

この日本を代表するミュージカルに若干二十歳の彼が抜擢されるというこの実力!

マリウス役を楽日に務めるという・・これって凄くない?

じっくりと時間を掛けて良い舞台を創ってください。

レ・ミゼラブル (赤)

島田歌穂 村井国夫 石井一孝

B0000071KD

山田孝之くんや勝地涼くんに負けるなとばかりに皆さん頑張ってますね。

しかし・・「六番目の小夜子」出演者プロフィール(byエアジンさん)に載ってた出演者が、六年も経って全員が芸能界で生き残ってるとわ(;^_^A アセアセ…

改めて、とんでもないドラマだったんだな…「六番目の小夜子」って…