栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

モンブランって何の会社?

「栗」つながりではあるまいか?

栗山千明モンブラン社ジュエリーキャラに

(日刊スポーツ)

栗山千明、「モンブラン」で幸せに輝く

(スポーツ報知)

ぬな?!

>腰回りもレースで透けているセクシーなドレス

ですと!!(;^_^A アセアセ…

>仏ブランド「モンブラン

あれれ???「モンブラン」ってドイツのメーカーの筈なんだけど…ブランドはフランスが買い取ってるんでしょうか?単に誤植?

栗山千明「モンブラン」ジュエリーキャラクターに

ZAKZAK)

>「知的で気品ある女性」が起用理由。

「気品」だよね。やっぱし。

本人はモンブランなんか使わないかもしれないけれど、彼女がモンブランを使う姿が容易に想像できちゃうモンね(*^_^*)

栗山千明 意味深笑顔で指輪を回転

(デイリースポーツ)

見出しの割にはネタは平凡(笑)

芸能集音マイク

(サンスポ.COM)

もぉ!扱い小さすぎ(`へ´)フンッ。

>独の高級文具ブランド「モンブラン」のジュエリーキャラクターに日本人として初めて選ばれ都内で会見した。「シンプルだけど気品があるデザイン。私も気品ある女性になれるよう努力したい」。

僕らの世代からするとモンブランってのは万年筆の最高峰ってイメージがあるんですが、調べてみると近年はアクセサリーが主力商品となっており、万年筆は高価なモノしか作っておらぬようです(..;)

趣味の文具箱―文房具を愛し、人生を楽しむ本。 (Vol.3)

4777903265

同社は今年創業100周年。

その節目に主力商品のジュエリー部門のイメージキャラクタへ、日本人初の起用というちょっと晴れがましいニュースですね(^^)V

実際は似顔絵イラストが今月下旬から雑誌や地下鉄構内のポスターで登場するようです。

地下鉄使う際はチェキ!

動画ニュースUP!

モンブラン ジュエリーキャラクター記者発表会 栗山千明

2006年9月15日 12:00