栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

カクレカラクリアノヒトデマス

二階健監督のNikaism☆blogで「カクレカラクリ」のことが載ってます。

それによるとドラマ版は

原作とはタイトルだけが同じ

とのことだそうで…。

あのまま映像化しても今ひとつインパクトに欠けるってことか?

っつか原作の主人公(の一人)郡司朋成って廃墟マニアではあっても天文マニアじゃないしね。

加藤成亮クンの阿部朋成に期待集まるってことでしょうか?

ダークファンタジーの二階健かサイエンスファンタジーの森博嗣か?

こういう比較も面白いんでは?

ご本人曰く

ダークファンタジーの二階健が何を勘違いしたか

ゴールデンタイムに進出。毒なしパキッと映像でお届け致します!

毒なしでも「パキッ」と映像…どんな映像かは具体的には判りませぬが(笑)「下弦の月」の映像は皆さん全員の好評だったところ。

期待はつのるばかりです。

もう一つのコラボ先「ダ・ビンチ」も次号でインタビューがあるそうですので、要注目!

 ダ・ヴィンチ 2006年 09月号 [雑誌]

B000H2ZUQKここにも特集記事あり。

インタビューは10月号掲載

ダ・ヴィンチ 2006年 10月号 [雑誌]

B000HLD9KA

もう一人注目のキャスト発表!

LUNA SEAのギタリスト、SUGIZO(スギゾー)がカクレカラクリを仕込んだ天才絡繰氏「磯貝機久郎」役で出演。

のみならず、登場シーンの音楽も担当するとのBIGニュース23筑紫哲也風なギャグにもならん)

監督の出世作

Soundtrack

二階健 SUGIZO 柴咲コウ

B00006AUTC


つながりということでのカメオ出演か??

いやいや、きぃっともっと重要な役所では?っと憶測乱れ飛び。

ちなみにC.KもHYDE以外にこの作品キャストでは

バトル・ロワイアル 特別篇

深作欣二 藤原竜也 前田亜季

B0000635P1

柴咲コウさんと共演(っつか殺す役が彼女だた\(◎o◎)/)

さぁ謎が謎呼ぶカクレカラクリ、隠れたカラクリはあといくつだ?!