栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

LOVE PSYCHEDELICO

七月七日の七夕の夜。

一つのイベントがありました…

赤坂泰彦さんをナビゲーターに、スペシャルゲスト栗山千明さんを迎え、音楽とモバイルの可能性を追及するスペシャルプログラム!!

 

 

LOVE PSYCHEDELICO×P902iS SPECIAL RADIO PROGRAM

TOKYO FM HALLであったこのイベント。

まさか、C.Kfanのあの方が行ってらっしゃったなんて!

LOVE PSYCHEDELICO & 栗山千明@TOKYO FM HALL

byふるふる好楽さん

しっかり参加レポートアップされていらっしゃいます。。>さすがC.Kfan!(爆)

すっかり緊張したC.Kの様子が伝わってきて微笑ましいです(*^_^*)

他にもこのイベント参加された方いらっしゃいまして…

アメイロドロップさん:バリバリデリコfanの立場からレポ(いや、それが普通ですから(^^ゞ)C.Kの顔が小さい!ってびっくりされてました。

Megum!n(めぐみんッ♪):このイベントで多分Panasonicのブースにてきゃんギャルやられてた彼女。「お疲れ様でしたって言って帰りましたぁ(o^o^o)」…羨ますぃ…

7月16日19時~TFM系で放送予定。チェキチェキ!!

Aha!(All We Want)(初回限定盤)

B000FIHD0C

LOVE PSYCHEDELICO John Lennon Paul McCartney



Amazonで詳しく見るby G-Tools

ちなみにカップリングはP902iのCMソングである「Together」

C.KfanとしてはDVDにCM入ってたら即買いなんですが…(;^_^A アセアセ…