栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

七夕の夜に

金曜(7/7)の夜

久しぶりに六小夜の仲間と再会し、食事&だべり会しました。

丁度始まったのが午後七時。

六小夜の伝統はなにげに生きていました(笑)

仲間の近況。
七夕の日のエピソード。
それぞれの活動。
エトセトラetc・・

気がつけば終電間近。

とっても幸せな気分で、満員ラッシュアワーよりぎゅう詰めの有楽町線に乗って帰りました。

が・・

最近ココログ投稿画面が異常に重く、はては今週メンテナンスが2日間も入るという(..;)こっちの気まで重くなる事態に陥ってます(-.-;)y-゜゜>中の人殺!
【特設】ココログレスポンス問題お知らせブログ
ということで、今週は更新遅くなるってかしたくても出来ません(--;) ウ

もう既に遅くて投稿できないし(゜;)エエッ
なんですヵ!!この激遅さ!