栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

伊藤美咲さんではなく・・・

秋もエビちゃん!「マキアージュ」 発売

資生堂は、メーキャップ商品の大型ブランド「マキアージュ」の秋向け新製品を7月21日から順次発売する。深みのあるカラーを実現した口紅などを中心に、06年秋の傾向をとらえたメーキャップを提案する。
 今秋は、サテンやベルベットのような高級感、心地よさを感じさせる素材に関心が高まっている。口紅「スパークルステイルージュ」に新成分「ふっくら微粒子パール」を配合することで、美しい仕上がりが長時間持続できる。ヴィンテージワインのような「スペシャルレッド」など8色を用意した。
 イメージモデルには、引き続き伊東美咲さん(29)、蛯原友里さん(26)、栗山千明さん(21)、篠原涼さん(32)を起用する。(イザ!)

なんと・・エビちゃんメインキャラ続投ですか??
きっとエビちゃん牽引力で売る上げ揚がったんだろうなぁ(*^_^*)

さて、C.K秋はどんなCM魅せてくれるんでしょう?
エビ&クリコンビで食べ物漫才とか・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!