栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

スクラップヘブン発売間近!

バンダイビジュアル、加瀬亮・栗山千明など出演の映画「スクラップ・ヘブン」のDVDを発売

いよいよ3/24発売開始ですね。

スクラップ・ヘブン

スクラップ・ヘブン

加瀬亮 李相日 オダギリジョー

バンダイビジュアル 2006-03-24
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

で気になる特典は何がついているのかな?

  1. SCRAP of SCRAP HEAVEN(メイキング映像/加瀬 亮&オダギリ ジョー&栗山千明 他 インタビュー/未公開シーン集)
  2. 座談会〜完成披露試写会(出演:加瀬 亮、オダギリ ジョー、栗山千明、李 相日)
    アイキャッチ
  3. 予告編集
  4. サウンドトラック(全6曲)

おお!結構なモノがついてるじゃないですか!
2.はきっとテレビ東京で放送があったものじゃないかな?っと思われますがどうかな?
4.のサウンドトラック付っていうのは嬉しいですね!

主題歌のフジファブリック「蜃気楼」は今でも時々有線でかかりますね。
気だるいけれどエネルギーに溢れたなかなかよい曲だと思います。
ところが、この曲ってCDではカップリング扱いなんです。

茜色の夕日

茜色の夕日
フジファブリック 志村正彦


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ちょっと意外な感じ。
彼らのサウンドって私にはこの映画のイメージとして焼き付いちゃってますから、普段の彼らの世界観とはずれているのかも知れません。
他の作品なんかはこちらにまとめてみました。
聞き比べてみないといけないなぁ(^^)>

来週27日(月)からは東京FM「GIRL'SLOCK!」放送ですね!
私は、聞くの難しそうですけど・・頑張ろう!(汗)