栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

「Girl'sLOCK! 」

なんとか根性で聞きました)^o^(
マンガの話になると相変わらず熱く熱くなっちゃうのね(^_^;)>C.K
お奨めマンガはなんと!「多重人格探偵サイコ」とわw(゜o゜)w
うぅぅん…なかなかエグイ趣味だな…好きなキャラはテトラかぁ…今度読み直しますぅ

そういえばなんかの雑誌に彼女このマンガ読んだ後、眼の奥にバーコードないか鏡で何度も確認してたってエピソードがあります。
でも理由が
「私にもバーコードないかな?」
だったんですと!(゜゜)
なんともはや!
鬼才三池崇監督でドラマ化されて彼女自身もVol.2に出演してますf^_^; リーディングストーリーも読んでますが、これ現存してるのでしょうか?

いつか映画化されないかな?

で、今週ONAIRされた曲はこれら。

DisasterpieceSLIPKNOT/アルバム「IWOA」に収録

Smells Like Teen SpiritNIRVANA/アルバム「Nevermind 」に収録

スカート:chara/アルバム「マドリガル」に収録

A Thousand Miles / Vanessa Carlton