栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

【六小夜】しんどいだろうな

まぁ・・こぉゆうことをC.Kのfanblogに書くことになろうとはっ!・・って感じですが。

俳優・山田孝之に隠し子発覚

六番目の小夜子」出演以降「ちゅらさん」「ウォーターボーイズ」「ファイアーボーイズめ組の大吾~」「世界の中心で、愛をさけぶ」や映画版「電車男」そして今放送中の「白夜行」っと着々とキャリアを重ねてきてたところでしたからねぇ。。。

個人的なことを露わにされるのは、芸能人として仕方のないこととはいえ、しんどいだろうな・・っと思いますね。

このことを糧にして、俳優として一層頑張って欲しいなっと切に願います。

彼はけして器用な役者じゃないと思うんです。
しかし、それは欠点じゃない。
今後の彼の活躍に期待してます。
なんてったって六小夜の「同窓生」なんですからね(^^)

さて・・対するC.Kは・・

藤原竜也がデート!栗山千秋といい感じ?

おま!何より誤字るなよ>いつものパターン(これってMSIMEの仕様なのよねん)
ま、パンクに生きよう!ですからね!(^^)v
仲良く連れ立っててよかった・・ある意味。
どちらかが悲壮な顔してたら怖いよ!>このカップルは(笑)
こういう話題に無縁な彼女のことですから、ここまで堂々としてれば逆に清々しいやね(^^;;;