栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

『PHPスペシャル』感想

買いました(^0^)/

C.Kって時間の使い方がやはり上手。

高校時代、下校時間の電車の時間を全部暗記してる話やスケジュールピッチリ埋めてないと気が済まない話なんかは几帳面な性格披露って感じです。

反面、今の仕事のペースが自分に合っている。と言い切るところとかは確固たる自分のペースを築きつつあるのかな?

お楽しみタイムはやはり「長風呂」f^_^;

夢はリビングより大きな風呂場(^O^)うぅぅん!流石!で、好きなアニメ観ながら一日過ごすo(^-^)o。なんか考えただけでのぼせます私(*_*)

合言葉は「パンクに生きよう!」

なかなか出来ないことだけど、彼女ならしっかり出来ちゃいそうp(^^)q

これからも密度の濃い毎日を過ごして下さい)^o^(

インタビュー自体テーマが決まっていて、そこから話題が派生するんで結構目新しい彼女の一面がうかがえていい感じです。

ちょっとお固い感じがするのは雑誌の性格(^_^;)?

ま、そこに「合言葉はパンクに生きよう!」って堂々言い切っちゃうC.Kがまた素敵っす(^0^)/