栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

【マキアージュ】コラボレーションドラマ出演!

これが是か非かってのは結果を観てからにしましょう!

篠原涼子主演CMからドラマ誕生
女優の篠原涼子(32)らが出演している資生堂の「マキアージュ」と日テレがタッグを組んだ2時間ドラマが制作されることが15日、分かった。人気作家・林真理子さん(51)の同名小説を原作にした「ウーマンズ・アイランド~彼女たちの選択~」(2月24日・後9時)で、ドラマ「anego」でも林さんとコンビを組んだ篠原は「anegoとはまったく違うキャラクターなので、私の一面を表現できたら」と意気込んでいる。

問題はこっちなんですよね

ドラマにはFP編集者・祐季(篠原)を中心に、主人公の目線で女性たちの挫折、苦悩を描いていく。篠原と同様に、CMから出演する栗山千明(21)は主人公が働く編集プロダクションでアルバイトをしている24歳の女性。そのほか、井川遥(29)が大手広告代理店勤務のOL、中越典子(26)はコーヒーショップ店長を演じる。

彼女の持ち味である存在感を生かした演出・脚本が用意できるか?>日テレ
それだけの価値のある原作が書けるのか?>林真理子

っていうのが正直なところ。

あとは・・彼女がどれだけ普通の役で頑張れるかに懸かってしまうわけで(^^;;;
何も考え込むことはなくて、素直に演じればとても面白い番組になる可能性はあると信じています。

篠原涼子でも林真理子でもない、栗山千明が出演するドラマだから面白い!

と、言わせたいじゃないですかぁ。

もうそろそろ撮影入るかもしれませんが、無理だけはしないで、体調気をつけて、仕事こなしていただきたいものです。