栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

【女王蜂】クランクアップ

照明会社光影舎-光班 撮影中!

無事にクランクアップしたようで良かった!良かった!
情報提供してくださった光影舎の方々ありがとうございましたm(__)m

監督はじめ制作の方々は、これからもう一頑張りですねd(^-^)
「や、これからが大変なのよ!」
というブーイングが聞こえてきそうです(笑)

役者としてのC.Kは、多分今頃園子温監督の映画「エクステ」に出演中。
こちらもどうなるか興味があります。
で、園監督の作品で個性派佐野史郎出演作があったので紹介。

B000BD87HO 部屋~THE ROOM
佐野史郎 内田栄一 洞口依子


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

で、オダギリジョーつながりがこっちです

B000B84NU4 夢の中へ
田中哲司 園子温 夏生ゆうな


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

11/26(土)からやっと「スクラップ・ヘブン」博多上映開始!
はぁ…やっと観に行ける(苦笑)
コレ読んで予習し直さなくちゃ(笑)

484702883X スクラップヘブン
鈴木 さゆり


Amazonで詳しく見る
by G-Tools