栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

鈴木杏ちゃん大学合格おめでとぉ!

鈴木杏が和光大合格
「人間が生まれてから死ぬまでの間にどう発達していくかという分野の心理学を勉強したかったんです」

そう、彼女は人間が大好きなんだと思う。。
だから、彼女の演技を見ていると、その溌剌としたオーラに時々息苦しささえ覚えてしまう。
それは悪い意味ではなく、酸素が濃い感じ?空気の密度が高い感じ?時間が凝縮する感じ?ん?なんかちょっと違う…

そんな彼女とC.Kが共演した日本のドラマ史上(私の中では)ベストワンがこの作品

六番目の小夜子 第3章
B00005HVG3
鈴木杏 栗山千明 村田雄浩


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

何も言わない。
兎に角観てみろ!語るのはそれからだ!
DVDレンタルなんか期待せず、スパッと買え!後悔はしない!

NHKが世界に誇るバディドラマ