栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

ビョンホンバトンに参加!

韓国人俳優イ・ビョンホンと日本人女優栗山千明の熱愛発覚?!

050913 あぁ…嫌だ嫌だ(苦笑)

言うまでもなく、これFRaU 2005/9/20 からの嘘ですからぁ!残念!(波田陽区風)

しかし…二年前の「KILLBILL」海外プレミアに比べると堂々たるセレブぶり。
お父さんは嬉しいぞ(なんじゃそら(x_x))

しかし本当にイ・ビョンホンの野郎、アタックしてきたらタダおかんぞ(--;) ウ

カミさん曰く

「そんな原田泰造なんかほっといて、稲垣はいないのか!吾郎はぁ!!」

と吠える。

だからさぁ…ジャニさんとこは厳しいんだから…『H』76号だってほら…(爆)

tb
LBHcafe きつね雑貨市in楽天 - 美味しい…:ご紹介頂きありがとうございます(笑)ま、リップサービスもああいうパーティには必須アイテムですんで…映画「LOVERS」の例もあるんで可能性は零とは言えませんが(^_^;