栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

お披露目

資生堂の新メーキャップブランド「MAQUillAGE」の新CM発表会

main

「なんなんだぁ!これはぁ!!」(あずみ風)

小川ゆくみさんから動画の情報もいただいて何度も見直しているんですが…

いつものC.Kのインパクトとオーラがまったくない。

蛯原友里(25)、篠原涼子(31)、伊東美咲(28)、栗山千明(20)
C.Kは年齢も一番下だし、背も一番低い(これ驚き!)
お相手の方々ってのも、インパクトとオーラに関してはとんでもない凄味を持ってる…正直、少々分が悪い…っつか…これ反則よぉ<言い訳

インタビューの受け答えもいつもの切れがなかったし…

4人それぞれキャラクター設定があり、メーキャップ、ファッションや表情・仕草も反映されている。

どうも、このキャラクタ(設定はタクシードライバだそうな)にまだ馴染んでいない様子。

っつか書いてる自分自身が↑のキャラクタに違和感持ってる?
どぉなんだろう?
特に目元のメイキングにはちょっと不満あり!!>資生堂
あれじゃインパクト薄れちゃうよぉ!<個人的意見

ともあれ…夢だった化粧品のCMでどれだけの存在感を放てるか始まったばかり。
萎縮しないで、決して他の光の中でも色褪せないで欲しい。
他とは「異質」な美が存在するということを、これを機会に見せつけてやって欲しい。>資生堂

先日アップしたドキュメンタリー出演の件

素足美人 デリバリーNEWSさんところで情報

また、同CMと連動したドキュメンタリー番組「ビューティ・クライマックス はじまる Tokyo美人物語~本当のキレイを探す旅~」が8月21日午後10時から日本テレビ系で放送されることも発表された。

なんとC.Kはオノ・ヨーコさんを取材する。
8/21からオンエア。

tb
何でも日記:まったくです(`へ´)フンッ。こちらもC.Kのコメントばっさりカットorz。Yahooの動画情報ありがとうございます。
TV美女!:確かに一度は見てみたいです>C.Kタクシー 一日でも乗っていたい(笑)
アイドル情報局:C.Kが一番背が低いんですよね。ちとショックorz。
リボンの国のアリス:blog開設記念大サービス(笑)メイクアップしたC.Kをどうぞ!
|゚ω゚)y━~~愚痴/嫉妬/妬み/ひらきなおりな日記|゚ω゚)y━~~:う~~ん同じように私も今日愚痴ってしまいましたぁorz。もっと前向きな考えで行こう!

drrss:不思議なんですが、彼女ダンスレッスンって本格的にはやってない筈なんですね(お稽古事としてはやってます)それで、あの美しさを表現出来るというのは…やはり只者ではないと感じます。メジャーな美しさとは一線を画した「異質な」美を表現出来る可能性を秘めている。と私は感じます。
::: Happy SmiLOG ::::fanとしては、メジャーになったC.Kが喜ばしくもあり、反面寂しくもありで…ちょっと複雑(^^ゞ
ヒトコトいっていい?まだ20歳だったんですね <そうなんです(^^)

JAバンク三重のCMもとっても可愛いですねぇ。でも、三重の方はC.Kの素晴らしさをご存じないような…アクセス数少ないしぃ<ちょっと愚痴
アテナの微笑:私の言いたいことを鋭く、とっても簡潔に、凄く判りやすく語ってらっしゃいます。速攻アクセス!