栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

TV『六番目の小夜子』 第8話 「恐怖の文化祭(前)」

サヨコたちの同窓会に小夜子からの伝言が貼られていました…

☆★ 天体観測会のおしらせ★☆

『 八番目の小夜子に鍵を渡すだけのサヨコの年でも、CSでは六番目の小夜子が放送中だし、がんばっていきまっしょい! なんてなチャット大会 』開催

今年も七夕がやってきます。
伝説にしたがい、今年も天体観測会(チャット)を開催します。
初心者参加大歓迎、便乗企画の参加もお待ちしています。

今年こそ本当の小夜子はあらわれるのか?

日時:2005年7月7日 逢魔ヶ時(pm7:00~ 自由時間)
会場:北校舎の言棚

参加資格:「六番目の小夜子」を見た人なら誰でも。
話題も自由。
(最近見たドラマや映画の話題などでもOK、誰かが食いつきます。^^;)
おやつ持ち込み可。
火気厳禁。
雨天、少人数でも決行。

ってなことで、このblogをご覧になった方も是非是非ご参加ください。
私自身が参加できるのは23時くらいになりそうです(;^_^A アセアセ…

参考書
六番目の小夜子記念館
もどってきた…「六番目の小夜子たちの物語」

どちらのサイトもドラマ「六番目の小夜子」を語る上で欠かすことが出来ない俊逸サイトです。

7/7追記
というわけで、現在チャット中(笑)
伝説に基づいてか、いくつかのサイトでDVDのご紹介があってました。
tb
雨奇晴好:DVDご紹介ありがとうございます!いいですよねぇ!六小夜。
7sense:七夕の約束に基づいて小夜子の祝福を!同じ地方に住んでません?