栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

妖怪大戦争

前日の完成披露会見&舞台挨拶を受けて各映画紹介サイトが一斉に紹介モードに入ったようです。

神木隆之介が新作映画の完成披露試写会であいさつ

MovieWalker レポート 【完成披露舞台挨拶】三池崇史監督×豪華キャストの娯楽大作「妖怪大戦争」が完成!神木隆之介や豊川悦司らが壇上で“好きな妖怪”を語った

tb
kiyori diary:C.Kお肌の具合よくなかったんでしょうか?そう言えば昨年の秋の「トップランナー」出演時も同じような話聞きました。舞台挨拶のレポよくできています。是非ご覧ください。
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο浜離宮での肝試し。映画キャストの方々も参加されるんでしょうか(笑)アギの姿見たいっすぅ(笑)
今日の出来事 part2 & STRIKE ZONE:きゃー!やっぱ六時台の「めざまし」録画するべきだったわぁ(;゜)ウッ!C.Kの格好良さげなところみんな持って行っているぅぅ!
dawn:お久しぶりですぅぅ!!。真剣に悪役やってるC.Kが健気なんて…もぉぉぉ(^^)Vなんて素晴らしい!絶対見に行かねばっす!
爆走!忘八入道のあやしい日記 :『妖怪大戦争』のムックぅ!?やっぱ作ってるんですね!是非是非栗山千明さんのアップよろしく!3Pも特集組んでくれたら絶対買いますからぁ(;゜)ウッ!
ムービーストーリー:やっぱご覧になったんですね。で、どうだったんですか?>ラストのオチ(( ^。^)サ^^  なになに?
Mail 池袋シネマ通り:会社の飲み会で最近エヴァのリクエストが増えてまして…なぜ?って聞いたらCR機にあるんですわいな>エヴァンゲリオン麒麟ボトルキャップ案激しく同意(^^)その時はアギは買い占めるぞぉ(爆)
からまんブログ:試写会行かれたんですねぇ。感想聞きたかったなぁぁ!
バッファロー吾郎 竹若のブログ:あらら、猫の下敷きに>神木クン(笑)
SUPER RANDOM BLOG:tbありがとうございます…が…栗原千明とは何者?ヨモツモノ?よくやる「ご存じ」物間違いということで(^^)V
agi241