栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

FOMAP901iSのCM

マコトさんからの情報で東急東横線渋谷駅構内に栗山千明警報発令中。
大量で巨大な広告パネルが張られているということです(*^_^*)
付近を通る方は必ず寄って写メお送り下さい(笑)
また、彼女の視線はレーザービーム並に強烈ですからはぁとを射抜かれないよう注意しましょう!d(^-^)ネ!

EDV9000の日記帳さんでは、今年になって放送された全てのC.KのCMが観れます!
最も貴重と思われるのはこれ!

050621
掌に当たってるの足よ!足!
パナソニック P901is(光と音の世界篇) 60秒

なんとBSハイビジョンで流れた60秒バージョン!
1分間のC.Kの舞を堪能できます。
しかし、これって撮影大変だったろうなぁ…お疲れ様です>C.K

tb
Dairy Weblog:このCM、魅力の一つはやはりLOVE PSYCHEDELICOの曲でしょうね。とても「カッコイイ」作品として仕上がってると思います。
CMだぁーいすき六小夜はNHKが世界に誇る名作ですよ!既に海外放送もされてます。cobaさんの音楽もなんとも素晴らしいです。「亡国のイージス」の勝地諒クン、平田裕香さん、松本まりかさんも出演者です。
ノーテンキ人生:C.Kビームが命中した方がここにもお一人(^^)六小夜仲間が増殖中で嬉しい限りです。テレビドラマではC.Kの良さっていうのが伝わらないのはfanとしてももどかしいですね。彼女の素晴らしさっていうのは「キメ」の良さなのかな?って思います。歌舞伎なんかでピタリと決まるときの心地よさ。ちんたらした最近のTVドラマでは決まりにくいんではないでしょうか?
ぽんぽん★☆❤かなかな:栗山さんの髪は既にアイデンティティになってますね。眼の力は集中力の賜でしょうか?
つれづれ ヒトリゴト。。。:おおう!これが噂の車内吊り広告ですねぇ!画像いただきました!ありがとうございますぅ(^^)V
Douteux:そう、今年一番C.Kに似合ってるのがこのCMです!