栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

アロエヨーグルト

森永乳業、片手で簡単に食べられる「森永アロエヨーグルト ハンディスタイル」を全国で発売

日経新聞とは…やるねぇ。
中でも注目はこれ

栗山千明のCMもインパクト大!売上急増中!!

CMオンエア開始後の「森永アロエヨーグルト ハンディスタイル」は、約4割の売上アップを記録しています。

0406_01

よっしゃぁぁ!
がんばった(謎)>C.K

tb
きょうのできごと…http://littleblue.chu.jp/:本当に凄いですよね>売上四割アップ!我が家の食卓にも登るようになりました!
好きなもの日記:今回のCMでは大きく声出してって感じではないですね>あろえろあろあろ…
WORKER:おかげで売上四割アップだそうです(^^)
誰 気になるCM女の子:こっちもよろしくですぅ!
アイドル情報局:新しいバージョンもどうかよろしくですぅ
CMニュースblog:パウチ型ヨーグルト「ハンディスタイル」全国発売開始です。よろしくぅd(^-^)ネ!
旬の美女を探せ♪:今が旬ってわけでもなくて、C.Kはいつも旬だと・・
KKS Blog:いやいや狙い打ちされても本望です。今日はハンディスタイル初めて食ったし(笑)
赤裸々に逝こう!:TBありがとうございます。
Wind Life:ご存じない方大歓迎です(^^)V
痴れ者to-syu-戯言書き!!:いいぞぅ!
ROSAROSA:ま、確かに思い切りは素晴らしいと思います。
よのなか2:イイです>栗山千明
Ripen Ф Blog:ヒットCMに入ろうかとしてますねぇ(#^.^#)
オレンジ軍団!~交流日記~:「あの人が?!」っていう意外性ではインパクトありますね。
のほほブログ:ハンディスタイル美味しいですよ!
欲望(゚∀゚)ウハウハ24時:そんな彼女が綾波フィギュア持ってるって知ってます?
ワンダと巨像と土と雲:あのダンスに魅せられてしまいなすったな…フォフォフォ(謎)
サウンド・チェイサー:「いえっへぇぇ~~~~~いぃっ!!!」(爆)買っちゃいました>ハンディスタイル
いつでもどこでもLANEIGE girl CM面白いですね(笑)チョン・ジヒョンってカンノに似てないっすかぁ?
やまかず音楽日記:CM曲が抜群に印象に残るようですねぇ…そこにC.Kのパワーが乗っかってなかなか好評みたいです。
CMがおもしろい:話違いますがビクターのポスターの菅野美穂って別人?!杏ちゃんかわいいっす。
アライグマは鳴かない:うぅん徹夜明けにヨーグルト!いとおいし(笑)
una noche azul:んなことないっすよ!昨年は主演が1本ありますし、今年は3本公開です>映画
celadon porcelain:ご紹介ありがとうございます。出来ればTVドラマに「六番目の小夜子」を追加して頂ければ(笑)