栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

アイドルニュース 2005/04/07 - 2

森永乳業株式会社という会社は結構語る会社なんですねぇ。。
今回のCMについても会社のサイトニュースリリースに詳細な紹介が画像付きでされています。
それによると…

栗山千明さんは、クエンティン・タランティーノ監督作品映画『KILL BILL vol.1』で、個性的なキャラクター“GOGO夕張”を演じた、若きハリウッド女優。

す、凄い持ち上げ方だなぁ(;^_^A アセアセ…
撮影エピソードなんかも詳しいです。
印象に残ったのが

また、栗山さんの特徴のひとつである、レンズを突き抜けてくるかのような強い目のチカラに吸い寄せられてしまうのか、どうしてもカメラ目線のカットが多くなってしまい、「どうやって編集しようかな」と、監督がモニターを見ながらポツリとつぶやいていたのも印象的です。

だしょ?だしょ?やっぱそうだよねぇ(^^)V>カメラマン諸氏

ところが…衝撃のデータが最後に…
作品名・放映期間 :「早口言葉・公園」篇(15秒) 2005年4月10日(日)~
放映地域 :首都圏!

えぇぇぇ!!!(;゜゜)ウッ!

なんとか全国放送お願いしますよぉ!!>森永乳業殿

TB
音楽激愛人生記:3食ヨーグルトで生きてくって…いいなぁ!
アドの豆 ~広告・CMの情報~オリコンスタイルにも動画があったんですねぇ!
★最近めっきり見ないねーー!!:先日TBもらったんでした
ねこのめ通信:公演編は首都圏しか流れないんですが、きっといつか地元のTVでも見れますよね!
黒子零式ノ秘密基地:演ずる彼女はダークでも明るくても光ってますよね。
アイドル情報局スペクラのオフィシャル情報は1月中は更新早かったんですがねぇ…息切れしちゃって(笑)
CM Watch:「o-daiba.com」!!既に五年も経ってしまったんですね!
てにっきブログドリフターズ世代には懐かしい
自己満足自由帳:あ、妖しいC.Kならクロレッツの方が…なんせ『お持ち帰り』ですからその後どうなったかは…ボカ
☆お気にめすがままーんな日記☆:漢字大丈夫ですよ>栗山千明 彼女の場合女優・モデルと紹介される事が多いですね。