栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

クロレッツCM

もう捕獲出来ましたでしょうか?>皆様
私は長時間録画の合間に偶然流れていまして目出度く成功(^^)V
まだの方々>救世主!
EDV9000の日記帳さんで地上デジタルMPEG1データで、なんと3/22に捕獲されてます。
注意書きを熟読の上速攻アクセス!

スポンサーのキャドバリージャパンの公式サイトではRefreshTalkとしてインタビュー第一号!
で…確かにCMコピー「さらに長持ち!」には嘘はなく、私も昨日実感しました。
30分位噛んでたけど味確かに落ちませんもん>XP

それからアニメ・漫画原作の作品で演じるとき。
これ、一番のプレッシャーです

うぅぅん!マニア魂ですねぇ!>C.K
確かに原作のイメージぶっ壊す場合がありますもんねぇ。。
んでも、そこから新しく自分のイメージを作っていくのも女優としてのプロのお仕事。
気分転換してリフレッシュd(^-^)ネ!

TB:冨永愛→栗山千明クロレッツCM (CMニュースblog) さん
すいませんね。トラバ遅れちゃいました!