栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

庵野秀明

私事だけど、車をティーダに買い換える(納車は3月中旬)

今日契約してきた。

色々考え方はあるだろうが、乗ってしっくりくる車だったので思い切って決めた。

ティーダ栗山千明に何の関係があるのか?

接点はこれ↓

新世紀エヴァンゲリオン 劇場版
緒方恵美 林原めぐみ 宮村優子 庵野秀明

by G-Tools

実はティーダblogを読んで初めて知ったんだが、Touch Your NISSANのテレビCMでティーダに釘付けになっているのが何を隠そう監督の庵野秀明氏。

anno3

↑この御仁。

言うまでもなく、C.Kのオタク原体験は『新世紀エヴァンゲリオン

ややこじつけ気味なれど、関係ある車を選べて満足(笑)…かな?

TB:TIIDAGLOG:買いましたぁ(^v^)