栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

栗山千明diary更新(12/3)

トップの画像が更新されてます。

2年位同じ画像だったからなぁ(;^_^A アセアセ…

日記の中に出てきた「SHADOW SKILL」はこれ。

SHADOW SKILL
岡田芽武 林原めぐみ 松岡章夫 遊佐浩二

ビデオメーカー
2004-02-10
売り上げランキング 30,110

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

なかなかクールな作品のようで…

今まで何回も見てたはずなのに、気づかなかったぁ(>_<)…

うみゅ…かなりのお気に入りのご様子。

で、問題の曲「LAST QUARTER」

音楽の遺伝子
プリンセス・プリン

キングレコード
1998-10-23
売り上げランキング 137,184

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

プリンの幻想秘密結社さんにて試聴が可能(MP3)

なかなかにノリの良い曲であります。

妖怪大戦争」クランクアップ

お疲れ様でござんしたm(__)m

おもいっきりいじめてみました(^^ゞ

その姿を早く観てみたいモンです(^。=)