栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

蜷川実花さんの結婚式に

成宮寛貴くんと栗山千明さんゲストとして招かれていたみたいですね(情報元消滅)

蜷川さんのオフィシャルサイトによると

仮装系もかなり多く、オスカル、アンドレ、林家ペーパー、メイド、婦人警官、ピエロ、赤ずきんちゃん、たけちゃんマン、などなどほんとーにいろんな格好した人達で溢れていました。あやしかったです〜。

と言うことでした。

やはりここはC.Kに『プリンセス』での白雪姫の継母のかっこで毒リンゴならぬリンゴあめでも手渡して頂かなくては(爆)

アレクセイさんに紹介して頂いたsnob

結構なボリュームの記事とインタビューが掲載されているようです。

けれどお値段もそれなりに…(;^_^A アセアセ…