栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

これなぁんだ?

041129.JPG

写真と趣味のWebマガジン「マカロニアンモナイト」の中の

「動クンです!」/河野朝子

『プリンセス 栗山千明×蜷川実花』の写真家 蜷川実花さんの仕事部屋案内の一コマ。

これスタッフではなく蜷川さんご自身が作られたようで…(;^_^A アセアセ…

撮影の時あぁでもないこぉでもない…ジョキジョキと切った貼ったされてたんでしょうか?

栗山千明さんの美しさに引き込まれていると見逃しそうだけれど、よく見るとあんなもんやこんなもん、よくまぁこさえたもんだわね、である。

そう考えるとこの写真集、とっても身近に感じられますね。

プリンセス 栗山千明×蜷川実花

講談社
2004-10
売り上げランキング 5,725

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

↑ちょっと紐解くと赤ずきんで使われてたみたい。

閑話休題

蜷川実花さんご結婚おめでとうございます!

なんと昨日(11/28)結婚式(ってか花やしきで披露宴すか。そうですか(^_^;)