栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

coba!

mania coba(3)
coba

東芝EMI
2004-04-28
売り上げランキング 8,691

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

曲目リスト

1.泣カナイデ

2.霖雨 - リンユイ -

3.時の扉

4.ヴィーナス誕生

5.チャンネルMを探せ

6.真実の口

7.いとなみ寓話

8.volare - ecstasy -

9.most decision

10.3番目のi wish

11.my way

12.canzone stregata

13.六番目の小夜子

14.伝説のチャンピオン

15.promenade

16.telephone king

17.トリュフ香の南瓜

18.ダフネの夢

19.丘の上のイノセント

20.告白

「ドンミノドミナス!」

鮮烈…。

一言もなくテレビの前から動けなくなった。

「まぢいよ(^_^;)会社行かなくちゃ…あ、でも今日休みだから俺だけだし…出るの…ま、いっかぁ…」

内面の葛藤をよそに物語は粛々と進み、瞬く間に三時間が過ぎ逝く。

西暦二〇〇一年五月三日

女優・栗山千明との出会い。

fanサイトとの出会い。

仲間との出会い。

この年になって新鮮な出会いがそうそうあるわけがないとタカを括っていた自分に、ガツンと一発。

原因の一つはcobaさんの音楽。

全編に繰り返されるテーマの不可思議さ。

それがいつしか作品自体への興味に昇華して私をこのような世界に引きずり込んでいったのです(って責任転嫁(;^_^A アセアセ…)

劇伴の音楽なんて演奏する側も大変なのに(このあたりの苦労は田代耕一郎氏のサイトに詳しい記事あり。なってったって実際に「六番目の小夜子」の録音した人なのだ!)この時は時間もなかったそうなのに、出来た曲のなんと印象深いこと!

この辺の詳しい話はエアジンさんのサイト「六番目の小夜子記念館」「六番目の小夜子」こぼればなしに載っている。

私にとっては一生忘れられないメロディですd(^-^)ネ!