栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

PCの電源が・・

入らなくなり大慌て…>_<…。

先日同様の症状が出たので、電源ユニットかと疑って壱号機Sayokoの電源と交換。

案の定動いたので鼻歌交じりに接続する。

スイッチON・・入らない(TT)

泣きながら色々調べても原因判らず(;^_^A アセアセ…

文句たれながら最後にFPDドライブの接続を外すと…何事もなく電源ON出来る!!(x_x)

あれ???なんで???_| ̄|○

ちなみに取り外した弐号機Chakiの電源を、Sayokoに接続してもファンがちょっと回ろうとして止まるので、電源不良と判断。

とりあえず古い250W電源と交換して様子見。

週末行く筈だったアプライドで新しい電源買ってこなくちゃ。

それにしても今年入って2台共電源不良なんて…。

ということでレスなんか遅れております…ごめんなさいm(__)m