栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

NewFanSiteOpen!

とっても嬉しいことが最近続いています。

こぅじさんの栗山千明に生まれて

AmenoさんのA GIRL LIKES CHIAKI KURIYAMA

ふたつのサイトの新規OPENと

千草紫織さんのChiaki Kuriyama’s FAN SITE C-K.com

のPC版のOPENです。

皆さんそれぞれサイトデザインがとても素晴らしくて、私のレベルではもう追いつかないほどです(苦笑)

これに私のblogとSHOUさんのblogChiaki Kuriyama 4 Life を加えるとこの3ヶ月以内で5つものWebSiteがOPENしたことになります!

特に新規の二つのサイトは「C.Kって誰?って方向け」(栗山千明に生まれて)と「女の子のファンが増えるように、と女の子にもなじみやすいようなページづくり」(A GIRL LIKES CHIAKI KURIYAMA)というように明確なコンセプトを持っていらっしゃるようなので、今後の展開がとても楽しみです。

しかし、心配な面もあります。

元々スペースクラフト・エンターテイメントは会社方針として、Webへの情報公開意志がないに等しいため(未確認、私の判断)、雑誌の掲載情報、テレビ・ラジオ等放送媒体への出演情報が殆ど流れてきません。

C.K情報は慢性的な情報枯渇状態なのです。

過去最悪だったのは2002年。

C.Kは海外だし、その情報って表に出なかったし…

今の状態はその時からすればだいぶマシですが、それでも状況は良いとは言えません。

コツコツと気楽にちょっとずつ焦らずにやっていければなんとかなっていくとは思いますが、それではSiteの個性が出ません。

そのあたりをどうしのいで行かれるのか、SiteMasterの腕の見せ所となるのでしょう。

我々SiteMasterの共通目的

それは「女優栗山千明さんを応援する」という点にあると思います。

各Site同士が協力しながら、彼女の活躍を応援する人々と一緒に自分自身も楽しんでゆけたら、これに勝る幸せはございません。

どうかこのblogをご覧になっている皆様。

是非ともLINKを辿ってご訪問下さい!

そして、BBSに「来たよ!」の一言でも結構ですので書き込んでみて下さい。

その一言で我々SiteMasterの苦労は癒されるんです(^^)

ちょっと偉そうに演説調になっちゃいました(笑)

要は「みんなでC.Kを応援していこう!」ってこと言いたかったんです(ポリポリf^^*)